ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 内職 | トップページ | 桜満開! »

2013年4月 5日 (金)

大集合

昨日は春休みになったら遊ぼうねhappy01

と言っていたお友達を家に呼んで
ランチしました。
上の子が一緒だと下の子もだいたい年齢が一緒で
長女も次女も大満足の様子heart04


当初、子供8人、大人3人の予定やったんやけど
(これでももう、我が家はキツキツ笑)

最初に声をかけていたけど用事があってこれないっていう
ママ友親子も用事が無くなったので
急きょ参加。

ところが小学生の男の子が
女の子と絡めなくてすごく退屈そうだったので
またまた急遽
近所の仲のいい男の子家族を呼んでみたところ
急なお誘いにもかかわらず快諾shine

最終的に子供12人、大人5人になっていましたsign03

いやぁ、よくあの狭い家にあれだけ詰め込んだもんだ(笑)

ごはん、たりたかなぁってちょっと心配やったけど
もう、子供多すぎて
だれがどれだけ食べたか把握できなかったsweat01

あとね、おやつが無くなったのも初めて。
だいたい、みんな持ってきてくれるおやつ、
全部出すことはなく
満足のうちに終わるんだけど
昨日はねなくなりました~coldsweats01

皆たくさん持ってきてくれたのに、おかしいなぁcoldsweats01

そんなさなか、母まで来訪impact

なんで母こんな時にsweat02

しかもちょうど調理を始めた時の手を離せないときbomb
「悪いけど今度にして」って
用事も聞かずに帰ってもらいましたdown

そんな母が持ってきてくれたお菓子。

Nara


奈良に行ったんかなぁ?
鹿萌え~~notes

« 内職 | トップページ | 桜満開! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/51102343

この記事へのトラックバック一覧です: 大集合:

« 内職 | トップページ | 桜満開! »