ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 始業式! | トップページ | 教材準備 »

2013年4月 9日 (火)

花粉症

ずっと認めませんでしたが
私は花粉症です。

花粉症の鼻水って
かんだところでそんなに出ないのに
急にどこからかツーーーってでてきて
すごい勢いで落ちてくるよね。

常にその状態なので
ちょっと溜めとこうかじゃないけど
極限まででいいか、と思ってたら
主人に「鼻水でてるよ」と言われ・・eye

自分ではまだ大丈夫だと思っていたレベルが
すでに人から見て鼻水が出ていた状態coldsweats01

やばい、私ずっとこれぐらいのレベル放置してた☆

ってことはずっと皆さんに鼻水出てる状態で接してたわけね(笑)

昨日は長女の始業式でしたcherryblossom
あんまり言われてもわからないんだけど
学童の先生曰く
「いい先生」が担任になったらしく。

仲のいいお友達とはほとんど離れちゃったけど
知らない人ばっかりではないようで一安心note

この間家にたくさん来たメンバー全員結局同じクラスになりましたshine

そんなことってあるeye

ママ友としてはラッキーなことこの上ない現象sun

次女は入園式でした。

入園記念。
この箱は・・
でも形が違う・・
同じ会社だけど・・
やっぱり・・

Kouhaku


紅白まんじゅうでした☆
これもこれでおいしいけど
鹿児の餅がやっぱり一番好きだからなーriceball

昨日はそのあとECC説明会。

教材の多さにびっくりsweat01

さすがはECCflair

昔はECCって上流家庭の子が習っているものっていう
勝手な想像があったんだけど
教室もふえて一般的になったよね。
その昔自分の子がまさかECC習うなんて
思っても見なかっただろうなぁhappy01

長女が3歳から5歳まで
英語を習っていたので
一応三人ともベースはあるみたいで
なんとなく入れましたgood

なんか4年生まで保育園での授業を受けられるそうなので
いい感じだと続けてもいいかなぁと思いますsmile

« 始業式! | トップページ | 教材準備 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/51152860

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« 始業式! | トップページ | 教材準備 »