ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 神戸 | トップページ | 家庭訪問 »

2013年4月25日 (木)

大阪計画

昨日買ったもの~

Zakka


木べらと砂糖つかみ?

実用的~(笑)

母は私のことを支配したくて
私が一人暮らしする時に全部
調理器具とかお皿とか持たせたのね。
でも全部実家で使ってた要らないもの。

私も捨てられないたちなのでもらったけど
自分の好きなもので揃えたかったなぁってのもあって。

でもねsign01

お皿とか調理器具ってなかなか壊れないcoldsweats01

10年くらいしてようやくちらほら。。。

だから最近こんな実用的なものでも
自分の好きなものを選んで帰るのが楽しいnotes

ゴールデンウィークの予定をよく職場で聞かれますsun
うちは全部主人が仕事なので
得に用事はない。

ほんで、私の趣味も歴史系に寄りがちなので
ほかの家族とはまたちょっと一味違うsweat01

今回、一日だけ用事で大阪に行かないといけないので
そのついでに大阪観光。

まず

大阪城cherryblossom
まず、ここで「え?」と聞き返される(笑)

もちろん、桜の時期は終わっているsign05

そして通天閣sign01
ここでディープを味わうぜ!

で、最後は空中庭園cloud

家族感ゼロのツアーが出来上がりました(笑)

バカとなんとかは高いところが好きとか
言わないでね・・

いや、どれも外からは見たことあるけど
中に入ったことない場所ばかり。
究極に観光してやろうと思いまして。

今からまず、大阪城が楽しみheart04

« 神戸 | トップページ | 家庭訪問 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/51366077

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪計画:

« 神戸 | トップページ | 家庭訪問 »