ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 桜満開! | トップページ | 始業式! »

2013年4月 7日 (日)

スイミング

昨日は次女のスイミングでした。

いつも3時を挟むので
バスを待っている30分くらいの間におやつを食べます。

昨日はこれ。

Genntei


限定物に弱いのです。

ちなみに昨日は雨だったのでバスではなく車で行きましたrain
バス停まで遠いので天候が悪いと車になっちゃうimpact

なのでおやつも車の中で。

うう~~ん。
はたしてクリームチーズというのか。

チーズなので味が強すぎるとうわ!ってなるし
薄いと普通やんって思ってしまう。
難しいところですね。

新しいお菓子を開発するより
今ある人気商品の限定版を作ったほうが
売れるっていう苦肉の策ですが
毎回大変だなぁと思うよcake

外国のお菓子を食べて思うのは
お菓子はやっぱり日本のが一番おいしいsign01
ってこと。

でもまだこうやっていろいろしていかなあかんのは大変やなぁと思う。
いや、だから一番おいしいと思えるものが誕生しているのかなflair

昨日からスイミング始めましたっていうお友達たくさんいたhappy01
保育園からの子も2人いて。

うかうかしているとあっという間に追いつかれてぬかされるぞ~~

と次女には脅しをかけて(笑)

昨日はようやく背泳ぎ。
初めてなので
時間をかけてじっくり説明していたようですpisces

今日は嵐の中、仕事だぁ~~

絶対ヒマ(笑)

« 桜満開! | トップページ | 始業式! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/51127217

この記事へのトラックバック一覧です: スイミング:

« 桜満開! | トップページ | 始業式! »