ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 家庭訪問 | トップページ | 初物 »

2013年4月27日 (土)

参観日

昨日は長女&次女の予防接種でした。

次女の保育園を早引きして
長女の帰りを待つ。。。

いつも長い休みにしとけばよかったと後悔する場面coldsweats01
なかなかねぇ~~

忘れちゃうんよね(笑)

長女は5-6歳号泣でしたが
小学校に入ってからは大丈夫に。
3-4歳大丈夫だった次女が
このところ急に号泣に。

年齢なのかsweat02

最近、本当にやる気が起こらないというか。
この前も仕事中に自分のスイッチの切れる音がしたからねimpact

いや、仕事を怠けるとか、それはないんだけど
やる気のスイッチがバチン、と。

あ、今完全に落ちた・・・

ってなった。

大丈夫?って言われるくらい、
接客以外は無表情になって無口に・・
(同僚すいません・・)

なんかやる気ないと、無駄も多くなって☆

昨日は納品に行ったけど
なんでか資材を適当に持って帰ってきてしまって
また取りに行く羽目に。
結局しんどい思いをするのは自分なのに、
なんかしっかりできない。

ご飯終わったらすぐ片づけないと・・
と思うけどなかなかできない。
お風呂が沸いたよって言われても

うん、

ってなかなか行けない・・・sweat01

普段はこんなこと、ない私なんだけどdown

俗にいう、5月病か~~~sign02

いや、私的には自暴自棄になってるんだよね。
役員外れちゃったこととか、
マイナス想定していなくて
悪いほうに転んじゃった事項とかのが
まだ引きずっていると思う。

こういう時はマイパワースポットに!!!

ちょうどいい具合にお休み続きだし。

でも・・・・

やる気スイッチが落ちたままなので
いまいちプランが立ち上がりにくいcoldsweats01

行きたい気持ちはあるのに、場所とかが定まらん~
情報収集もお手の物なのに
今回はぐずぐずしてる・・・

こんな自分やだー

そしてそんな自分とは裏腹に今日の忙しさったらsign03
参観日のあと引き渡し訓練、

急いでご飯を食べて次女のスイミングpisces

« 家庭訪問 | トップページ | 初物 »

育児」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
久し振りにPCを立ち上げました^^;
たえさんお元気でしたか~?
って、今はちょっと元気じゃないみたいですが
相変わらず忙しそうで・・><
GWはリフレッシュ出来そうですか?
5月病・・
確かに私も三月、四月が忙し過ぎて
そろそろどこかしらガタが来そうな感じです^^;
精神的にも色々と疲れが・・><
何かパァ~と弾けられること、あればいいんですけどね~

ゆみさん
ひさしぶり~

更新していないから心配したよぉ~☆
ホンマ、3月4月はイレギュラーで
一杯やることあるし
親も子も慣れてないこと多いから
大変な時期よね!

はじけたいわぁ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/51393205

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« 家庭訪問 | トップページ | 初物 »