ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« バス | トップページ | 整体 »

2013年4月16日 (火)

クリーニング

昨日、朝3分くらい進んだところで
次女のECCなのを思い出してeye

急いで戻って
猛スピードで自転車をこいで何とか仕事に間に合いましたbicycle

顔が汗でどろどろになっていたbomb

もう、コートとか、ジャケットとか、冬物クリーニングに出していいよね?

2年くらい前に洗濯機を買って
おうちクリーニング機能がついてすごい楽になったdenim
前なんて、湯船で毛布踏み洗いしてたから。

そこから物干しに持っていくの大変なこと・・
絞っても絞っても、やつら水を含んでますから。。coldsweats01

そしてベランダが大量の水に・・typhoon

でもね、湯船で洗うとすごい水が黒くなる・・impact
見た目でわからんけど
こんなに汚れてたんかsign01
ってびっくりするわ。

今は洗濯機で時間がかかるけど
ある程度脱水までしてくれるので助かりますwink

おうちクリーニングできるけど結局クリーニングに出すもの。

主人のスーツとジャケット。

洗った後のあのパリッと感は
家ではようだせん。

しなっとしてたらかっこ悪いし
これだけは人のものだし失敗したら怖いから
クリーニングに出しますsun

実家でもらって
今、果物祭りapple

Apple

« バス | トップページ | 整体 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/51249783

この記事へのトラックバック一覧です: クリーニング:

« バス | トップページ | 整体 »