ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 本気ミス | トップページ | 薬 »

2013年5月14日 (火)

耳鼻科

お母さん、見て!

と言われて・・

To


焼きそばが偶然にも「と」に。。sign03

そこから長女も負けじと文字を作るけど
意外と難しいんだよね。

ちなみに、「と」は自然発生。

昨日はようやく耳鼻科に行ってきました。
保育園にお迎えに行く前に
番号札をとっとこうと思ったんだけど
駐車場がいっぱい。

路駐できるところもないので
とりあえずお迎え。
自転車で行けばいいんだけど
絶対おそくなるのわかっていたから
長女の学童お迎えもついでに行きたかった。

自転車だと
みんな乗れない。
みんな乗れても荷物が乗れないcoldsweats01

で、保育園に行った後に行くと停められたhappy01

でもそこからが長かった~~

65番やったんやけど
20番台呼んでたからねぇ・・

一旦帰ってる人もいて
うまくいけばその間に入り込めるかも、
と言われて1時間はまったけど
その時点で6時。

学童は6時半までなので間に合わんsign01
ということで
とりあえず迎えに行くことに。
「7時半までには戻ってきてください」と言われ
急いでお迎え、家の用事、
夕食を食べて
主人が帰ってくるのが7時半と確認して
私だけ自転車で耳鼻科に再びtyphoon

そしたら5時の時点で私の横にすでにいた人がまだいたimpact
あれからずっと。。。eye

それからも時間は流れ・・coldsweats01

診察してもらったのは9時前でした☆

結果は外耳炎。

処方箋だけもらって帰ってきました。
(薬局しまっている☆)
主人、待ってくれてましたheart01

いやぁ~

いつも混んでるけど
今回は鬼だね、鬼!!

5時から9時だよっ

私らは一旦帰ったりごはん食べたりしたけど
先生ってノンストップよなぁwobbly

倒れるで・・・

ホンマ医師不足って深刻やなぁって思った。

外耳炎の薬、もらうことはできなかったけど
使用方法だけ説明してもらいました。

液体を温かいお湯で容器ごと温めて
6滴ほどたらし、10分間寝て耳にしみこませる。

朝晩。

朝は無理だわーーーbomb

温めて10分間横になる?

無理だわーーーー

そんな時間ないわーーー

« 本気ミス | トップページ | 薬 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/51621096

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻科:

« 本気ミス | トップページ | 薬 »