ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 発熱しながら・・ | トップページ | 焦りました… »

2013年5月27日 (月)

新居

マウスが急に動かなくなった。

多分電池切れdown

めっちゃ使いにくい…sweat01

昨日は無事次女の熱も上がることなく
兄の新居にお邪魔できましたhouse

ひろかった~

まあ、田舎なんだけど
敷地にうちの家だったらもう2件は立つなぁ。
間取りも贅沢!
ひろいが故に。
うちなんてどれだけ広く見せて
効率よくできるように駆使されている間取りか
私が建てたわけでもないけど
使っていると日々実感するよ(笑)

なぜか始まる父と母のバトル・・impact

普段二人やから
聞いてもらいたいんだろうけど
恥ずかしい・・
うちの主人も義姉もいるのに・・sad

もう止まらないの。。。
どっちもひかない。
母も引けばいいのに絶対負けたくないし
事実、父のほうが正論だったりするしcoldsweats01

兄ちゃんが「もうええって」って昨日は何回言ったことかsweat02

兄ちゃんとこも妹のところも子供がいないので
娘二人は姫扱いheart04
最後にプレゼントまでもらって帰ってきましたpresent

Back

いつもスミマセンdash

来月末に義母が引っ越しをするので
来月は毎週お手伝いです。
毎週・・sign02

うちの主人は週に一度、日曜日しか休みがないのですが
それを来月は全部お手伝いに・・wobbly

息子やし手伝わなあかんのわかるけど・・
でもなんか、、、、

家族の時間はsweat01って感じで。。。
なんか腑に落ちません・・・

こんな私ってダメ嫁かなぁthink

« 発熱しながら・・ | トップページ | 焦りました… »

イベント」カテゴリの記事

コメント

みおちゃん、すっかりよくなったかな?
今日ぶりかえしていないといいけれど・・
季節の変わり目・・・っていうか、運動会の日こっちも朝は寒くて
午後から急に暑くなったり、大人でもしんどかったよね><

新居かな・・いいなぁ☆
うちはもう無理かなぁ・・・^^;
みなみのお友達も皆大きな家に住んでいて
ため息が出てしまう今日この頃です。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/51790917

この記事へのトラックバック一覧です: 新居:

« 発熱しながら・・ | トップページ | 焦りました… »