ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 雨もまたオツ | トップページ | 本気ミス »

2013年5月12日 (日)

母の日

母の日のプレゼント、悩みますね。
コチラ子ども側にしてみれば
色々悩んできめていても

母親自身にしてみればいらない!と思うことも多いようで・・think
小学校の時、マグを上げようと一緒に行ったら
私こっちじゃなくってこれがいいsign01
と。。。

なんか、それからプレゼント恐怖症です(笑)

プレゼントへたくそになった。
いや、元からセンスないかもcoldsweats01

すごい悩んで悩んで悩んだ挙句
これかよ!って感じになっちゃうsweat02

だから大人になって選ぶときは
悩む前にいいな、と思ったものに即決するようにしましたflair
悩みだすと負のスパイラルに陥ることをわかったのでねbomb

母の日のプレゼントは
結婚してから復活しました。
別に、復活したくなかったんだけど
(どうせ文句ばっかり言われるから)
義母にするのに母にしないわけにはいかないので
(ばれた時生霊になって呪い殺すくらい根に持つタイプなので)
毎年何かしらあげていますが
なにせ、注文が多いdown
毎回毎回母の注文に合わせるのは義母に悪いので
今年は義母メインでプレゼントを考えました。
(別のものにするとそれはそれでもめる・・・)

私も一応母親で
二人からプレゼントもらいましたnotes
母にプレゼントなんて二度としない!

と思わせないようにトラウマにならないように
プレゼントは毎回大喜びします(笑)

Mother


長女からはお弁当とお手紙。

Mother2


次女からはアクセサリースタンドになる
ウサギのオブジェをもらいました。

さっそく使っていますhappy01
ありがとう、二人ともheart01

« 雨もまたオツ | トップページ | 本気ミス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/51594339

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 雨もまたオツ | トップページ | 本気ミス »