ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 運動会! | トップページ | 新居 »

2013年5月26日 (日)

発熱しながら・・

Unndoukai_6

昨日の長女の運動会、午前中は日陰は寒く、
午後からすんげー暑かったsun


Unndoukai_2


Unndoukai

炎天下下にいる児童、まっかっかになってました★
長女は吸収しやすい体質なので
すでに真っ黒coldsweats01

帰ってきて速攻、「水水!」と言って飲んでました。

昼食時にはあったお茶が
午後の暑さで一気にそこをつき
「ふらふらした~」って怖いこといいながら・・impact

次女はというと
スタート時点では平熱まで戻ったものの
昨日の今日なので
途中、ぐったりして
手で測ると「8度はある・・」

という状況でした☆

それでも元気になったり
またぐったり。。。を繰り返し。

夜にまた8度まで上がりましたbomb

今日は午前中に主人の実家に引っ越しのお手伝いに行く予定でしたが
私と次女はお留守番~~

だって、夕方から実兄の
新築にお邪魔することになっているのですhouse

この機会を逃すと実兄の家に行くことなんて
多分もうないからsweat01

妹とも久しぶりに会いますshine

3人そろうの、たぶん3年ぶりくらいかなぁ??
母の還暦祝いで出雲に行った時以来か。

その前は妹の結婚式、で1年あいて
その前は父の還暦祝いで和歌山に行った時で4年あいて・・・

その前は。。。私が一人暮らし始める前やから

4年??

なんせ、兄弟集まること、なかなかないです。

嫌いとかめんどくさいとかじゃなく、

忙しいのもあるんだけど
「集まる理由がない」ってのが一番かな(笑)

あんまり集まってワイワイするタイプじゃないのでね、3人とも。
母も積極的に家族を集めないからcoldsweats01

なんせ、これ逃したらまた4年コース(笑)

次女の熱、下がりますよーにsign01

« 運動会! | トップページ | 新居 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/51778427

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱しながら・・:

« 運動会! | トップページ | 新居 »