ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 買い物あるある | トップページ | 運動会! »

2013年5月24日 (金)

詩人?

いつも学校のプリントをまとめておいてくれているのですが

Sizinn


どしたどしたーーーーsign02

心に闇がぁsign01

落ち着いてよく見たらトレーシングペーパー。

書写の書き取りだったみたいですcoldsweats01

びびるわ。

よ~みたら字もきれいすぎるわ(笑)

そんな長女ですが
寝相が最悪に悪く
隣に寝ている人に多大な迷惑が・・impact

しかし一人で寝られないという厄介者。

冬はよかったけど夏は無理sweat01
毎晩何回もかかとおとしをくらう。。

そんなこんなで主人に代わってもらったら
今朝ご立腹。

「ずっとけられて全然寝られんかったsign03
隣もういやや」

そしてうちらが起きた後の犠牲は次女に。

う~~~

って泣いてるから見に行ったら
おもくそ、長女のけりが次女の顔面にbomb

そして長女は逃げても逃げてもなぜか追っかけて蹴りまわす・・down

やつを隔離しないとsweat02
一人でもう寝てほしいなぁ・・wobbly

でも修学旅行とか、めっちゃ心配☆
お友達蹴りまわす予感アリアリcatface

« 買い物あるある | トップページ | 運動会! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/51753601

この記事へのトラックバック一覧です: 詩人?:

« 買い物あるある | トップページ | 運動会! »