ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 耳鼻科 | トップページ | ただより高いものはない »

2013年5月15日 (水)

昨日、仕事帰りに薬局で薬をもらいに行きました。

いわゆるドラッグストアに併設されている薬局ってやつです。

ところが3つ中2つが在庫切れ☆

今日中には取り寄せられるということでお願いしましたが
やっぱり病院の横にある薬局のほうが出るものがわかっているので
在庫切れとか少ないんやね。

14時ころに行って17時ころに
「入荷しました」と連絡がeye

いったいどんなシステムなんだ(笑)

長女をピアノにおくったあと
薬局へ行ってそのまま薬を受け取って
ピアノ教室へ行くと終わってました・・bicycle

私の時間。。。sandclock

さっそく昨日から飲み薬と
実際に塗る薬を使用。

飲み薬はひどい下痢になるので整腸剤とセット。

仕事がなければひどい下痢になって体重を落としたい(笑)

あとは塗る薬。
綿棒に薬を塗ってぬりぬり。

びっくりするようなかさぶたのような、黄色い塊が
ごそっと取れましたcoldsweats01

あとは、人肌に暖めた薬を
6滴ほど耳に入れてその状態のまま横になって
10分ほど放置。

わざわざお湯を用意してそこに容器ごと入れ
温めます。
腕で人肌になっているかどうか試して
いざ!

気持ちわるっwobbly

しかも、何にも聞こえない~~sad

10分の長いこと・・・sandclock

そして10分を終えて
耳をティッシュで押さえて起き上がった時に
耳から液体が出てくるあの気持ち悪さbomb

最悪です・・・

しかも、めっちゃ痛いimpact

治るの・・・?ねえ、、これ治るの??

しかもこの薬、人肌にあたためないと
フーーーって倒れるらしい・・・sweat02

ひどい下痢になるや、倒れるや
今回の薬はリスキーやわcoldsweats01

« 耳鼻科 | トップページ | ただより高いものはない »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/51634202

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 耳鼻科 | トップページ | ただより高いものはない »