ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« こいのぼり | トップページ | 大阪! »

2013年5月 4日 (土)

運動

昨日は久しぶりに歩いて買い物に出かけました。

住宅街なので
近くにお店はありません。
一番近いコンビニも自転車で5分くらいかなぁ。

スーパーなどはもっぱら
自転車で保育園の送り迎えに済ましていますが
まだこっちに来て間もないころは
長女も幼稚園に通っていなくて
一日中自由な時間があったので
毎日歩いて買い物に出かけていましたpunch

往復1時間程度なんだけど
それはいいけど
帰りの荷物が重くてそれがつらいことが多かったcoldsweats01

いちおう、両手が使えるようにリュックで行くんだけど
それでも牛乳二本入れるときついsign01

でも、最近何をしても痩せないのは運動不足かな、と思うわけで。
3~4年前までこうして毎日1時間は歩いていたけど
今は仕事中と土曜日のスイミングのバス停までくらいやもんなぁ。

と思って昨日は歩いて!

1時間半かけて行ってきましたdash

最後はヘロヘロ~~(笑)

歩き特有の楽しみがあります。

Tetudou


これ、電車の高架なんだよぉ~~impact

発見した時は興奮したっ(笑)

自転車やと子供降ろさなあかんし
通らないのでほんまに歩きで行くときだけの楽しみ。

子供らはここが大好きですheart02
んで、結構みんな使うcoldsweats01

高さは長女がギリギリ立って歩ける高さなので
120センチくらいかなぁ??

大人はもちろん屈んで通りますよっ

電車が通った日にはもうsign03

« こいのぼり | トップページ | 大阪! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/51483654

この記事へのトラックバック一覧です: 運動:

« こいのぼり | トップページ | 大阪! »