ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« だるおも~~ | トップページ | 頼まれごと »

2013年6月 7日 (金)

ダルおも3日目

昨日はやっぱりダルおも。

これはいかんと、元気が出るドリンクを普段買わないのに買って飲んでみるrock
飲んでしばらくは元気になったnotes

昨日は仕事が休みだったので内職の納品へ。
すると、会社全体のクレームがimpact
その場でざっと手直し。

ざっとって言っても
1時間かかりました・・

納品、だいたい5分もあれが終わる作業ですが
一時間かかるって
これ以上こんなことが増えるんであれば
内職辞めないといけないなぁと思いました。

だって、意味ないよね。

賃金やすいのに手間だけこんなにかかるってannoy

クレーム内容も不明確でなんか腑に落ちないし。
それは内職の会社の人も言ってた。

それで、整体の時間を2時間ずらしてもらいましたthink
家に帰ってお昼を食べて時間まで内職していると
予定通り母が来て。

この間の兄の新築のおよばれのときの愚痴ですよね。
言いたいのは分かるけど、
義姉も良かれと思ってしていることだし
そこは分かってあげようよ、って言うことばっかりだったので
ちょっとしんどかった。

しかも、義姉のことを兄に愚痴ったらしいeye
「それはしたらあかんやろsign03」というと

「なんで?○○(兄)が嫁にちくるから??」

と謎回答sweat02

兄が嫁と母に板挟みになるからやsign01

母は嫁姑をあんまり知りません。
姑は遠く離れた地におり
結婚が遅かった父に嫁に来てくれた母にそれだけで感謝していたし
孫ぐらいの世代の離れもあったっていうのもあって・・

だからうちの嫁姑問題になると
めっちゃ怒ったりします・・

いやいや、そこは母の立場で
中立で冷静に判断してほしいんだけどね・・bearing

兄に言うくらいなら
兄が義姉に言うとは思えないけど
もし兄伝いに姑の意見を聞くぐらいなら
直接聞きたいと私は思うから
母も直接(やんわり)義姉に思っていることを言えばよかったのにな。

次からそうするわ、って言ってた。

ホンマか・・gawk

昨日はそれで夕方やっぱりダルおも~~~

やったけど

整体の成果かダルおも脱出機になったのか
今朝は体が軽いですhappy01


« だるおも~~ | トップページ | 頼まれごと »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/51943476

この記事へのトラックバック一覧です: ダルおも3日目:

« だるおも~~ | トップページ | 頼まれごと »