ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 汗が止まらない職場・・ | トップページ | 引退 »

2013年6月13日 (木)

やけど

昨日、あほな理由で夕食時やけどをしました。

あほすぎて、、、でもかなりの痛みでした☆

火にかけてた大匙をうっかり持ってしまうというsweat02
まあ、熱いよね・・coldsweats01

大匙に皮膚片ついてたからね・・bomb

冷やしまくっても痛くって~~
片手でスマホ検索。
ラップ巻くといいらしいって
ラップ巻いてみたけど
右手の人差指とおやゆびやっちゃってるから
まぁ、料理のはかどらないことimpact

そうこうしてたら主人が帰宅。
その日は主人のリクエストの冷やし中華だったんだけど
手伝ってもらいました。

でもね。

台所に二人、いらないです。
同居したらどちらかが働きに行かないとうまくいかないって
嫁姑じゃないけどね。

人がしめた麺を
また新たにやり直し。
人が皮膚片をつけながら作ったたれを
「いつもと違う」と言って不満げな様子。

そりゃそうだ。

いつもと違うたれ作ってみたんだもんsign01

最後に

「満たされなかった」「あんまりおいしくない」

むっか~~~annoy

たれだけのせいにしているけど
おめぇのやり直した麺のせいでもあるわっ

いっとくけど、ほとんどあんたが作ったもんやでなっpout


やっぱり主人とは一緒の台所に立てないわ。

やけどは思ったよりましでよかった=dash
まだこれからどうなるか、わからんけどね・・・
場所が場所だけに、内職できひんなるかなぁって
ちょっと心配したわぁ。

« 汗が止まらない職場・・ | トップページ | 引退 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/52018886

この記事へのトラックバック一覧です: やけど:

« 汗が止まらない職場・・ | トップページ | 引退 »