ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 習字 | トップページ | だるおも~~ »

2013年6月 5日 (水)

プール

昨日は仕事バタバタでした~

とりあえず、最近は自転車で次女を送った後に職場についた時点で
もう暑くて。。sun

真夏のギリギリまでうちはクーラーをつけない職場で
体を動かす仕事なので
汗だくsweat01
そろそろ着替えを持っていかないとなぁです★

そんなこんなで一日バタバタしてたのに
時間が過ぎるのが異常に遅かったbomb
そんなに日ってあるよねcoldsweats01

今月中旬より
長女のプールが始まります。

が。

5月頭から長女の鼻の入り口がやばい感じにimpact

最初は鼻をかむときに雑にしたかなんかで切れたところから始まったんだと思う。
そこから傷が深くなって膿んで
かさぶたになり、
それがまたとれ。。。

と広がっていって今や
朝起きると鼻の穴を埋め尽くすかさぶたになりますsign03

気持ち悪い~~と言っていますが
取ったらまた血が出ての繰り返しなので
触らないように言っていますが
長女は結構頑張っています。

私だったら言った手前あれだけど、
気持ち悪くてすぐとってもとると思うbearing

とびひの可能性もあるので
一度病院に行かないとなあと思っていましたが
仕事や習い事でなかなか行けず、
今日やっといけますdash

プールに入れるかどうか、
6日締め切りだからホンマギリギリpunch


皮膚科。。。混んでませんように。。。

昨日、主人が配達に行ったらもらったクッキー。

Cookie

配達に行ったらいつも何かしら、みんなくれたりするんだけど
そっちの方がお金使わせてるんじゃないかと
申し訳なくなる☆

そして、昨日の配達先は
私のおば。
ええ、私は知らずに
主人と叔母で話が進んでいたようでcoldsweats01

直接のほうがわかりやすくて速いからって
アドレス交換してもらったんだけど
主人、私の親せきや友人とかなりフレンドリーな関係(笑)

下手したら私より連絡取ってるからねsweat02

« 習字 | トップページ | だるおも~~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/51914758

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« 習字 | トップページ | だるおも~~ »