ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« かき氷! | トップページ | 大掃除の一日 »

2013年6月16日 (日)

父の日

今日は父の日ですね。

主人のお誕生日
(さかのぼること2月)に
プレゼント渡せてなかったので
父の日に渡そうと決めていましたpresent

本人はいらないって言ってたけど、
私はちゃっかりもらっちゃったのでcoldsweats01

ずいぶん前にカードケースを購入。
でも最近めがねケースを破損してしまって
かわななぁといってずいぶんそのままにしてあるので
急きょそれもたしましたscissors

気に入ってくれるといいんだけど。

今日は毎週行っている実家の引っ越しの手伝いです。
私は行くの初めて。

実家がどんなふうになっているのか、今から楽しみですup
って、全然変わってなかったら焦るsweat01

もう、暑くて汗だくでしょうな・・
早く行って早く帰ろうという計画。
着替えは持っていくけど
シャワー浴びたい気分だわsign05

次女の保育園での父の日のプレゼント。

Titinohi

年少のころはだれだ?
っていう主人の顔も今年はそっくりになりましたhappy01
最初は髪の毛があったり
全く別人だった(笑)

そして中身は・・

Titi_2


衝撃のチュー写真sign03

これは主人も思わず
「ぶは!」と言っていました(笑)

私的にはかなりつぼなこのプレゼントheart
男の子もしたようです。
本人も
「○○くん、めっちゃかわいかった~」などと言ってたし
ノリノリだった様子。

今だけだよねぇ、男の子ならとくに。
チュー写真なんて。

いいアイデアだと思いましたheart02


Titinohi2_4


« かき氷! | トップページ | 大掃除の一日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/52055444

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« かき氷! | トップページ | 大掃除の一日 »