ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« やっと梅雨らしく | トップページ | ビールかぶり »

2013年6月21日 (金)

胃痛

昨日は一日雨でしたね~rain

今朝もさっきまではしっかり降っていましたが
今はやんでいる様子。

昨日、納品するか、ずっと様子をうかがっていました。

行かない!

と決めたんだけど
次の納品が月曜日で
大量にたまるなぁって言うのもあって・・

ごはんを用意してさあ食べようという頃に
雨脚が弱まり。

悩んだ末、
納品に行くことにrvcar

もちろん、今まさに食べるよsign01という昼食を残したままcoldsweats01

でも行っててよかったです。
この時だけ、雨が上がったのは。
あとはずっと本降りの雨でした~rain

帰ってくると台所に野菜がeye

どうやら1時間の間に母が来た様子。

用意してあるのに
食べずにおいてある昼食、
いない私・・
さぞかし不思議な光景だっただろうsign05

まあ、少し考えたら雨が上がった間に
納品行ったんだな、と思ってもらえるハズ。

昨日はそんなで昼食がずれたせいか
久しぶりに胃痛。
私、時間がずれても胃痛になるんだよねimpact

すっごい食いしん坊なんだけど
胃がついてこないから
少しずついろんなものを食べたい派。
なのに痩せてないsweat01
これ、胃痛がなければもっとふとってると思うcoldsweats01

« やっと梅雨らしく | トップページ | ビールかぶり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/52121692

この記事へのトラックバック一覧です: 胃痛:

« やっと梅雨らしく | トップページ | ビールかぶり »