ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« プール | トップページ | ダルおも3日目 »

2013年6月 6日 (木)

だるおも~~

体がめっちゃ重いです・・

多分、排卵なんだけど
今までは排卵は殺人的な睡魔だけだったんだけど
今回は重くて・・sweat02

昨日は出勤前に仮眠しましたgawk
仕事中はそんなに感じないんだけど
帰ってきたらその反動で動けないimpact

洗濯物をたたみながらいつの間にか気づくと
横になって眠ってしまっていました★

それでも昨日はどうしても長女の皮膚科受診に行かないといけなかったので
体にムチ打ちながらなんとか学童へ。

そしたら行事があって30分後にお迎えに変更・・
つらい、、、

30分って微妙やしsign04

最後は待っている間しゃがみ込みましたよ・・
もう、疲れが顔に出ちゃって隠すことすらできないdown

そのあと、皮膚科へ。
とびひっぽいらしいけど軽いしプールに支障はないそうな。
薬を塗ったらお風呂前には目に見えて回復していた。

即効性があるから早めにしてあげたらいいけど
これだけ早く効く薬を塗るのも怖くってさdespair

今朝も起きたらだるい~~
どうも、寝返り一つも打たずにあさになったみたいで
腰が痛くて痛くてcrying

そして眠い・・・

今日仕事休みでよかったよ・・
そんで整体に予約入れていてよかった。
癒されます、今日は。

でも母親が来るって言ってるのでまたストレスがたまるんだろうなぁ・・coldsweats01

昨日の惨事↓

Hisan


もらったクッキーを食べようとして
でも袋がなかなかかたくって
体が重いからはさみ取りに行くのを面倒に思って
力いっぱい開けたら
中身が見事に飛び散るという・・bearing

よく子供がするやつです・・

そして余計に体を動かす羽目になる・・sweat01

ホンマこの眠気と体のダル重さ、何とかならんかな・・

« プール | トップページ | ダルおも3日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/51928027

この記事へのトラックバック一覧です: だるおも~~:

« プール | トップページ | ダルおも3日目 »