ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 習字 | トップページ | テスト »

2013年7月 6日 (土)

七夕

昨日は次女の保育園の七夕祭りでしたdiamond

Tanabata

朝に子供と一緒に飾りつけをするのですが
仕事なのでいつもより早く行って飾りつけ。

それでも次女は変なテンションで全然せんsign01

最後に2ショットの写真を撮るっていうの、
変な顔して全然取れませんcamera

変顔はもう良しとして
せめて目だけ開けてくれsweat01
というなかなか苦労しましたcoldsweats01

年少さんの時からの憧れ
年長さんだけが書ける習字での「たなばた・あまのがわ」

こういうのを見ると成長したなぁと思います。
年少のころ、年長さんの習字を見て
「こんなん書けるんやeye」とびっくりしたのにねぇ。

七夕の飾り付けも年々高度になっていますが
年長さんはレベルが違うshine

すごいなぁ。

昨日は暑くて暑くて職場に着くころにすでに汗だくsweat02
毎回、着替えを持って行ってて
着替えますが
クーラーの職場に就いても汗が止まらなかった~wobbly

そして帰るお昼過ぎsun
太陽まぶしすぎっimpact

昨日は一日汗をかいていたなぁ。
家でかくのは何ぼでもって感じやねんけど
職場はやっぱりにおいとか見た目が気になるから
なるべくかきたくないけど、
30分も自転車こいだらそれは無理down

そのおかげか、体重変わっていないのに
またまた体脂肪率が落ちました!
今度は4%も!

平均をやっと下回りましたよ~notes
毎日ダンスして、半身浴して
ラジオ体操してストレッチしてるからかなぁsign02

お風呂上りにそんなにするから汗半端ない、
入った意味あるんやろうか?って感じやけど
昔、きれいに洗った後の汗はきれいな汗やって聞いたことがあって
お風呂上りの汗はにおいがしないと信じている(笑)

« 習字 | トップページ | テスト »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/52331886

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕:

« 習字 | トップページ | テスト »