ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 写真 | トップページ | 健康診断 »

2013年7月 3日 (水)

乙女かっ

昨日、職場から電話があって
急きょ健康診断を受けることになりました。

なんかね、受けないとだめらしいのですcoldsweats01

危なかった、用紙一式捨てるところに置いたで~impact

それでも仕事の時間に間に合わないので
それは了承をいただきました。
社員さんも就業時間内に行くからね。

保育園は仕事の時のみ
8時から預かってくれます。
そこから車で飛ばして30分ほどかなぁ。

パートなので健康診断内容も簡単とのこと、
多分そんなに時間はかからないと思うって言われました。

10時には仕事につけるといいけど
道路事情もあるのでわかりませんsad

きちんと明確な理由があっての遅れですが
なんか途中で仕事に入るのって、
気を遣うわ~think

それよりも、いつもより30分早く家を出ないといけないわけで。
今日は天気が荒れるとのことで洗濯は仕事を終えてからすることに。

問題は次女。
遅いんだよねぇ。。支度が。
今回はそれですまないので
かなりお尻叩くけどねdash

あと、急に決まったので
私が完璧油断してて・・bomb

体重が。。。

やばい・・・

昨日はそれで夕食を抜こうかと思ったんだけど
採血もあるし
貧血で倒れても嫌なので
夕食は控えめに、だけど食べましたrestaurant

朝食は・・

抜いて行こうと思います(笑)

んで、終わった後の車内で何か食べようかな、と。

自分でも突っ込み。

中高生かsign01
乙女かsign01

ってねcoldsweats01

まあ、世に出ることは多分ないだろうけど
万が一、誰かに見られたらって考えると・・・

それが現実なんだけどねー(笑)

« 写真 | トップページ | 健康診断 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/52287795

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女かっ:

« 写真 | トップページ | 健康診断 »