ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« プール! | トップページ | ヨナナス »

2013年7月29日 (月)

プール

昨日はいってきました!
プールpisces

Poor

開園前に並ぶのなんて初めて。
うちは全くそういうがつがつしたところがない主人なので
私が急いで場所取りをしました。

取り終えたころに
コロコロ~~とクーラーボックスを引いて現れた主人coldsweats01

行きたくない、と言われるよりましですが

「もう少し張り切っては・・?」と思った一日でしたsweat02

しばらくして友人も合流good
久しぶりの子供らは
仕切り役がいないので
4人ばらばらで遊ぶ、
でもお互い、気にはなっている風(笑)

昨日は太陽があんまり出てなくって
午前中は寒かったくらいimpact

次女が途中で唇が青くなってしばらく休憩。
他にも青くなっている子、たくさんいた~

お昼を食べると少し太陽が見えてきて
ありがたいやらつらいやら。

ラッシュガードのおかげで
肩なんかはノーダメージだったけど
照り返しで顔がかなり焼けたwobbly
これ、カンカン照りだったらもっとひどいことになってたやろうなぁ。

目も痛くって、やっぱりサングラスは必要かと。

2時前に友人らは先に上がって
うちらはその1時間後に上がりました。

こんなに長い間プールおったの久しぶりsign01

もう、へとへとになりました・・・

浮かんでるだけだったのに、
そんなに太陽のダメージもなかったのに・・
やっぱりプールは疲れますsign05

普段しない、昼寝をしました。

っていうか、片づけをして
内職で今日出さないといけないのがあったので
一つだけしてる時に何度も落ちて(笑)

もうだめだ!って

終わった後仮眠をとりましたsleepy

次女も主人も夕方ねてましたが
長女だけは元気元気rock

が、さすがに寝るときになるとすぐに二人とも寝てしまってましたbleah

めっちゃ楽しかったみたいでよかったheart02

さ、今日からまた5連勤だよっsad

« プール! | トップページ | ヨナナス »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/52650103

この記事へのトラックバック一覧です: プール:

« プール! | トップページ | ヨナナス »