ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 鯛 | トップページ | 連続5連勤 »

2013年7月24日 (水)

懇談

昨日は疲れたーー

結局、仕事あの後、家に帰ったら
懇談まであと10分しかなくって
急いで自転車で小学校へ向かい、
懇談。

時間外ってのもあって
だいぶん時間すぎて喋ったかな。
そうしたら
保育園の時間ぎりぎりになって☆

究極におなかがすいていたので
保育園のお迎え延長させてもらいましたimpact

このまま向かったらぎりぎり間に合うかな、って時間だったけど
確実倒れるsweat02

で、ご飯を食べていろいろしてたら結局あっという間にお迎えで
お迎えに行った後に買い物行って
今度は長女の学童にお迎えdash

今度はピアノの時間が迫っているので
バッタバタ。

家に帰ってすぐに長女はピアノへrun

昨日は分刻みのスケジュールだった・・coldsweats02

でもいつもより2時間くらい遅い昼食で
究極おなかすいていたのでがっついたからか
夕方胃痛bomb

モウヤダdown

問題の懇談は

「注意力が欠けていて凡ミスが多くてもったいない」

そんな気はしてた~

あと、彼女の感情は笑うか怒るしかないから
大概、笑ってごまかしているのだそう。

ごまかす気は本人にはないんだろうけど
笑うしかないんだろうなぁ…
0か100か。

まったく、私に似ちゃって不器用なやつだよ。

自己採点、みたいなのを子供らに実施したらしいんだけど
がんばった項目、できた項目どちらもプールのことだった。

ただ、

プールの出来は

1年生修了過程

やつ、1年生でできることがやっと今で来て
本人は大満足だそうですcoldsweats01

運動もすべてにおいて根気がない・・bearing
やる気をもう少し出してくれないと、とのことでした。

プールも鉄棒も遊具もできるまでには程遠い状態だとかsweat02

わかっていたけど

ガーンcrying

主人が買ってきた「まるはり」肉特集。

Maruhari


その中の1ページ。

Momoirotoiki


豚肉のブランド名が

「桃色吐息」

素敵っsign03

« 鯛 | トップページ | 連続5連勤 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/52582033

この記事へのトラックバック一覧です: 懇談:

« 鯛 | トップページ | 連続5連勤 »