ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« お盆のお楽しみ | トップページ | キャンプのあと »

2013年8月17日 (土)

キャンプ!

母にもらったよ~~

Melon

ふっっふ~~~~note
おいしかったぁheart01

今日からキャンプです!

でもいつも奈良に行くときとかは5時起きで6時出発とかなんだけど
キャンプは普通に起きて
9時半出発とかなので

子供たちも「それでいいの?」って感じですcoldsweats01

そしてやっぱりいつもより早く目が覚めたようで
次女は5時半に、長女も6時に目が覚めて
今布団で遊んでいる様子dash

7時まではお母さんの時間!
と言って私は相手にしません(ヒドっ)

ゆっくりと言っても私は結局バタバタですsign05
朝ごはんをして片づけた後、
洗濯物を干しておにぎりとか、
お茶とか食べ物を詰めます。

そのあとシャワーを浴びて化粧をして出発ーrvcar

化粧めんどくさいなぁ。
どうせ汗でほとんど流れちゃうってのに。

でも日焼けも怖いし、すっぴんで歩く勇気もないし(笑)

今年からなぜかsign01

おでこの汗がひどいのですgawk

今までおでこに汗をかいた記憶がないのに、
今年から突如impact

もうね、汗のせいでBBクリームが滑るんだよ~~down
首から上に汗をかくのは更年期って聞いたんやけど
私の場合はみぞおちから上!

ひどいのよ~~~

代謝がいいから上半身は痩せてるんだけどね、
下半身の代謝もあげたいっwobbly
今年は特に半身浴のおかげもあって
太ももとかも汗をかくようになったup

しっかし、背中とかおなかとか、ひどいからね・・coldsweats02

« お盆のお楽しみ | トップページ | キャンプのあと »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/52911543

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ!:

« お盆のお楽しみ | トップページ | キャンプのあと »