ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 夏祭り | トップページ | 波打つ体温 »

2013年8月26日 (月)

発熱

昨日は仕事だったのですが
主人が子供らを映画に連れて行ってくれましたheart

自らじゃないんだけど
たまたまダイレクトメールで映画の割引券が入ってて
それをポイしてたら
長女が見つけて

「いきたい!」と・・

もっとしっかり丸めとくんだった(笑)

日曜日しか行ける日ないし、
おねがいしたら快諾happy01

でも一番最初の9時に行ってましたsweat02
仕事の私より先に出た映画チームcoldsweats01

主人は家でのんびりするのが好きなので
とっとと済ませたかったんだろうなぁgawk

Kobito


先着でもらえるポストカードもちゃっかりゲットしてました。

しかし。

帰宅すると長女が発熱したとのこと・・impact
なんでも映画館がすごく寒かったらしい。

やっぱり夏場は1枚持っていかんとあかんなぁ。

昨日は夕食時には37度5分まで下がってたけど
昨日の夜も寒かったし、どうかなsign02

今日は仕事、休めないから
無理して行かせるけど
もしかしたら早退かも。。think

« 夏祭り | トップページ | 波打つ体温 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53035486

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« 夏祭り | トップページ | 波打つ体温 »