ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ヨナナス | トップページ | 発熱2日目 »

2013年8月 1日 (木)

発熱

昨日は仕事中、保育園から電話が・・bearing

こうなると必ず「熱が出ました」

なのです・・

3年間で今のところこの呼び出し2回目だから
優秀なほうだとは思うけど
やっぱり申し出にくいsweat01

私が云々というより
昨日は一週間の中で一番忙しい日で
しかも人数が全然いなくて
とても抜けるとは言い難し・・

で、1時間半後にやっと迎えに行けましたdash

ちょうどお昼時間だったので
別の部屋で布団をしいて寝かせてもらってたのを
先生のお膝の上でご飯を食べさせてもらってましたcoldsweats02

どんだけ甘えてるねん・・sweat02

次女、小学校について行けるんだろうか(笑)

先生一人を独占して
いたせりつくせりで大満足の様子gawk

熱自体は38度くらいだったので
大丈夫かと思ってたら
帰ってきてからぐんぐん上がってきたので
次の日も仕事があるし
早引きしているしで
病院へ行くことにhospital

夏風邪でしょうとのことだったけど
熱が上がるようなら必ず明日もつれてきてくださいと言われ帰宅house

食欲があるので大丈夫だとは思ったんだけど
夕食はほとんど食べずに終わった次女。

こういう時に活躍だ===sign03

と仕込んでいたヨナナス初体験shine

Yonanasu01


うん。。。。

バナナ。。。

食べやすくはなってるけど・・・banana

色々混ぜたら味の発見あるんだろうなぁflair

でも、カチカチの状態はダメで
半解凍、
一気に入れられないから少しずつこまめに入れて行って・・

最後はどろどろになったヨナナスをスプーンでかき集める・・・

めんどくさいっsign03

最初からそんな気はしてたけど、
私、これ活用するかなぁsign02

掃除も結構大変だしなぁ・・coldsweats01

« ヨナナス | トップページ | 発熱2日目 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/52691642

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« ヨナナス | トップページ | 発熱2日目 »