ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 夏休み! | トップページ | お墓参り »

2013年8月11日 (日)

痩せた!

サバの水煮がいいと聞いて
あほみたいに正直に買ってきました。

話題になったからか
ほとんどおいてなくって
水煮じゃなくて味付けになったり・・

まあ、普通にサバは体にいいしねcoldsweats01

8月から初めて
朝に食べたり、
夕食にアレンジしたりして食べていました。

始めて速攻体重が減り始め・・

12月に増えた体重が(1キロ)
もう、全然落ちなくって。

アプリで管理しているんだけど
前日の食事量で200グラムとかの戦いimpact

1キロ減の目標には
その増減でも全然及ばず。。。
一瞬でもいいの、そこまで落ちて
次の日は少し増えたでも。。

って思っても一瞬でもそこまで行かなかった。

それがようやく目標達成==shine

9か月かかってようやく元に戻りました(笑)

次の年末が来る前にもう1キロでも2キロでも落としたいっ

本当の目標まであと2キロ。
これは結婚する前の自分の自己ベスト記録。

年齢もあるし無理かなぁsweat02

« 夏休み! | トップページ | お墓参り »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/52831323

この記事へのトラックバック一覧です: 痩せた!:

« 夏休み! | トップページ | お墓参り »