ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« まだまだ | トップページ | 大阪 »

2013年8月29日 (木)

笑っちゃいけない

昨日の朝、無事に平熱に戻った長女。

時間があったので
朝出る前に部屋の片づけをさせました。

私は下で仕事の準備をしていると
二階から

「わぁああああ~~~~impact

と長女の悲鳴にも似た鳴き声が。

虫でも出たか?
と思って聞いてみると
もうパニック。

「おならしたらうんこが出たーーーーimpact

∑(゚∇゚|||)

笑いそうになりました(笑)

でも本人はもうパニックなので
笑ってはいけない・・

何とかこらえてトイレに行かせます・・・
熱が出てたのでゆるくなってたんだろうなぁ☆

トイレでもひゃーーーと思いだしては
悲鳴sweat02

長女、パニックすぎて
なぜか、汚れたパンツとズボンをはいて再びトイレから出てきましたsign05

いやいや、それはいたらまた汚れるやんsign02

というとまたパニックになり。

ひゃぁああああああ~~~~~impact

この日の朝だけで落ち着けって何回言ったことかcoldsweats01

挙句、パニックになりすぎて鼻血も出しましたbomb

そして私も笑ってる場合じゃない、
うんこ処理が待っていたtyphoon

今日は所要で大阪に行きますbus

用事が2つたまるといくん寸法。
だいたい3か月に一回くらいかな?

でも用事2つで結構ギリギリの時間になるし
せっかく大阪まで行くのにとんぼ返りになりそうです☆

前に3つ用事入れたら怒涛の忙しさで
限界を感じたからなぁ。

出来たら少し、散策できたらなぁと思っていますhappy01

« まだまだ | トップページ | 大阪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53069350

この記事へのトラックバック一覧です: 笑っちゃいけない:

« まだまだ | トップページ | 大阪 »