ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« キャンプ! | トップページ | 熱帯夜 »

2013年8月20日 (火)

キャンプのあと

土曜日日曜日と神埼郡へキャンプへ行ってきましたrvcar

まずはたつの市のそうめんの里で流しそうめん。
長女、かなりテンションあがっていましたup

そのあとキャンプ場へ向かい、
手続きを済ませ、テントをはる。

うちはテントはレンタル。
置く場所がないから。
今回もテントとタープ、マットがなくって代わりに毛布で
1泊5千円ほど。
あと4回行くと思っても
買うより安いdollar

片づけも大変そうだし。
イスとかテーブルとかは、普通のバーベキューでも使えそうなので
買っていますhappy01

1時間ほどで完成shine

Tennto

子供らはそのあと水着に着替えて水遊び~
山からの水でかなり冷たかったけど
楽しそうにしていました

Suberi


impact

帰ってきて水着を干してびっくり。

お尻に穴がsign03

次女の今年限りの水着はいいとして
長女のスクール水着までsign03
次女までお下がりするつもりでいたのにbearing

そしてそしてっ

ランタンを忘れたことに気づくshock

ヒーー

なので、もう5時前からご飯を食べ始め
6時には片づけ終了coldsweats01
どこよりも早く食べ、終わった我が家。

そしてのんびりしてたけど
得にすることもないので
9時くらいに就寝(笑)

楽しみにしていた星空&流れ星は
月の光でほぼ消し去られ。。
それでも地元で見るよりかはきれいだったけど
去年のきれいさには勝てなかったなぁdown

また来年に期待っ

次の日は丹波篠山にて陶芸punch
主人、ずっと前から陶芸には興味があったみたいで
子供をほったらかして自分の世界に入っていましたthink

おかげで私の作品も子供を見持ってなので散々(言い訳)
主人だけレベルの違うものが完成coldsweats01

Tougei

でもどこの家族を見ても
男の人のほうが丁寧に真剣に
没頭している人が多かった。

男の人に向いている作業かもしれんねhappy01

出来上がりは1か月半後。
楽しみheart04

« キャンプ! | トップページ | 熱帯夜 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/52949035

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプのあと:

« キャンプ! | トップページ | 熱帯夜 »