ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« お墓参り | トップページ | プリン »

2013年8月13日 (火)

くつ

昨日は予定通り、靴を買いに行きました。

その前に内職納品。
特別な大きさの分で
あんまり乗らなくって2往復。

く~~

この間の行ってしまってたのがなかったら
こんな2往復とかしなくてよかったのにangry

何とか納品が終わると
すでに昼前でした・・sandclock

なので、先にご飯を食べてからお買い物へ。

靴ゲット~~

Shoes


ニューバランス大好きですheart04(私が)
子供の靴のほうが配色もデザインもかわいいのが多いshine

次女が赤がいい、というのでこれにしましたhappy01

本当は瞬足がよかったみたいですが
私、今はやりのキラキラが大嫌いimpact

みんなと同じも真っ平御免です。

値段は。。
瞬足のほうが安いけど。・・

次女が
「早く走れるから瞬足がいいsign01
と言いましたが
だいたいみんな瞬足で
靴ぐらいで早くなるような甘い世界じゃないんだよsign01
努力がものをいうんだよsign01

。。。とは子供に言っても仕方がないので

「お姉ちゃんも瞬足やけど早くないよ?」

というと妙に納得してニューバランスにしていました(笑)

学童に迎えに行くと
げた箱があるんだけど
瞬足以外の子、いるsign02
って感じです。

長女もそろそろ買い替え時なんだけど
長女はバランスを取って瞬足だろうなぁ。
学校ってそういうところがあるやん?

めっちゃ嫌いやったわ、そういうの。

なるべく抑え目なやつにしよう。

今日は引き続き
主人の下着と靴下、
長女の読書感想文の本を借りに図書館へ。
キャンプ用品の足らないものを買い出し
長女の自由研究のプリンづくり

です。

ああ、お盆休みの2日間は
買い出しに終わった・・

« お墓参り | トップページ | プリン »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/52859343

この記事へのトラックバック一覧です: くつ:

« お墓参り | トップページ | プリン »