ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 発熱 | トップページ | まだまだ »

2013年8月27日 (火)

波打つ体温

昨日はやっぱりちょっと熱い次女を申し訳なく思いながら仕事へ。

なんかあったら職場にかかってくるでしょう、って
早退を視野に入れてたんだけど

学童って熱でも連絡してこないんだねsign03

いや、一応携帯には留守電は入ってたんだけど
職場に持ってないし
職場の連絡先も知ってると思うけど
かかってこなかった。

留守電を聞くと

午前中に39度まで上がり(sign02

今は37度5分まで落ち着いています、
報告まで。。。

とのこと。。

長女は出るときはカーーンと出しますsweat02

夕方やっとお迎えに行けたら
今は落ち着いているんですけどね、んsign02
ってなって測ったら
39度までまたimpact

なんでも、学童で横になっていたのに全然寝なかったらしいsad

長女、誰か人の気配がすると眠れないんだって。
家に帰って「寝たい」というので
2階に隔離。

声が聞こえてきて気になるからドアも閉めてと。
こっちは心配なんだけど
ちょっとは寝かせたほうがいいな、と思って
寝かしてみました。

ちょくちょく様子を見て。

よっぽど疲れてたんでしょう、
コチラがのぞく気配に気づいて目を開けようとするけど
あけられない、
半目状態で朦朧としていましたcoldsweats01

こわいっsign05

晩御飯はなぜか「食べる」と言い出して
37度台まで落ち、
ごはんご就寝前は37度3分でした。

なにこの変動coldsweats01

今日は仕事休みでよかったよ~dash
ここんとこ、急に寒くなったしね。
昨日はすごしやすかった~
でもまた今日は暑いって聞くし、
この温度差もしんどいわぁ。

Akizora


外はすっかり秋空でした。

« 発熱 | トップページ | まだまだ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53047209

この記事へのトラックバック一覧です: 波打つ体温:

« 発熱 | トップページ | まだまだ »