ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 買い換え | トップページ | 仲直り。。? »

2013年8月 4日 (日)

おまつり

これ、問題読まなくっても
絶対間違ってるよねぇ・・

Hatena


昨日、答え合わせしたらもう、
ほぼ全滅・・・sweat02

長女曰く
「学校でまだ習っていなかったもんsign01

だったら、習ってからしろよ!
あてずっぽうで答えを書くなーannoy

ちなみに6月号の○つけです★
ごちゃごちゃ言ってますけど、
私も○つけためてしまっていますcoldsweats01

昨日は地元のお祭りでした。
毎年幼稚園の出し物があって
長女が年中のころから行ってて
懐かしかった。

こんなに小さかったんだろうなぁ・・sign05

今やドデカク、態度大impact

でもこうやってお母さんとお祭り行く、とかもあと何年かだよなぁ。

そのうち、「お友達と行く!」
ってそれぞれいっちゃうんでしょうね。

さみしいやら楽になるやら。

昨日は久しぶりに主人とけんかしました。
ケンカっていうか・・

今日花火大会行くって言ってたのに
しんどいっていいだして。

でも昼間は義母のところに行くって。
それやめたらしんどくないんじゃない?

って言ったら「夜出るのがしんどい」

って。。

夜出る場面、年に何回あるの?

花火大会くらい、年に一回なんだから
いこうよ!
義母の家には来週も行くし
前にも行ったところだし、
主人は行きたい順位をつけてはしんどいと
それっぽい理由(断りにくい理由)をつけて

だいたい、

私のほうを切ります・・・

うちは週に1回しかお休みがないし
そのお休みの日にイベントがあれば
できるだけ行きたい。

昨日のお祭りも3人だったし、
思い出を振り返ればいつも父はいなかった・・
なんてさみしいしsign01

じゃあ、主人が
その義母の家に行かなくてもいいやんって言ったことに対して
腹が立ったのか、

「お前には心がない」

って言い放って

私、実際欠けてます。
自覚あります。
それで周りに迷惑をかけたことも多いし
自分も生きづらい人生を送ってきた。
でも、なりたくてそうなったわけじゃないし
それを改善できるんであればとっくにそうしている。

それをわかって受け止めるって言って結婚したくせに
それをいまさら非難するなんてひどすぎる。

ケンカというより
もう、ホンマに傷ついて号泣しました。

さすがに主人も
「言い過ぎた」って謝ってきたけど
胸が痛すぎて吐きそうでした、昨日は。

で結局今日どうするか決まってません。
とりあえず、私は仕事です。

夕方、どうするんだろう。

もう、話す気力もない。
行きたきゃいけば。
花火大会、いやならもういいよ。・。。

って感じです。

« 買い換え | トップページ | 仲直り。。? »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/52733503

この記事へのトラックバック一覧です: おまつり:

« 買い換え | トップページ | 仲直り。。? »