ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 仲直り。。? | トップページ | 北川景子ちゃん »

2013年8月 6日 (火)

飲み会!

昨日は飲み会でしたbeer

Utagenoato

(宴のあと・・)

残念ながら車だったので飲めなかったけど
東京から友人が帰ってきたので
久しぶりにみんなで集まりましたsun

来れなかったのは3人だけcrying

参加率高しshine

大人8人
子供10人

すごかった・・

子供と言っても赤ちゃんから中学生まで(笑)
上のお兄ちゃんおねえちゃんに遊んでもらって
長女と次女はかなり楽しかったみたいですhappy01

夜にこうやって友達と会うのも久しぶりheart01
帰ってきたら10時過ぎてて
子供らも親もくたくたやったけど
たまにやからいいよね~

主人も私も仕事、
子供らも学童と保育園だけどsweat01

5連勤2回終えてホッとしてたのか
何気に今4連勤だけど
そんなにしんどくないな~

でも、ホンマ予定が全然入れられへんのはつらいっ

4連勤後の休みも予定ぎっしりで休んだ気がしないんやろなぁ。

« 仲直り。。? | トップページ | 北川景子ちゃん »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/52761666

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会!:

« 仲直り。。? | トップページ | 北川景子ちゃん »