ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 大阪 | トップページ | 新学期 »

2013年8月31日 (土)

皮膚科

昨日は皮膚科に行ってきました。

ニキビ治療です。
ほぼエステ状態なので爆睡。

気持ちよかった~~happy01

でも家に帰っても眠い。。

昨日は主人が社長と打ちっぱなしに出かけたので
夕食を簡単に済ませ、
帰ってくるのを待ってたんだけど
あまりにも眠くって
1時間待って先に寝ちゃいましたsleepy

排卵の前後は殺人的な睡魔に襲われる・・
今日も実は起きてすぐに眠くて眠くて。。

横なったら終わりだ!

ということで午前中は掃除に明け暮れましたshine
約2時間で終了~

あとはこまごました作業と(ブログ更新など)
内職をして
お昼を食べてから
子供らの○つけをして

夕方寝ちゃおうsign01

ともくろんでいます(笑)

台風来るっていうからテレビつけて調べたのに
なくなっちゃってた。

でも雨は降るんだよねぇ。

さすがに買い物に出かける元気はないし・・down
しっかし、すごいいい天気なんだけど・・
んでめっちゃ暑い。

これが残暑ってやつかぁ。

« 大阪 | トップページ | 新学期 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53092712

この記事へのトラックバック一覧です: 皮膚科:

« 大阪 | トップページ | 新学期 »