ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 急な訪問者 | トップページ | 変わらないおいしさ »

2013年9月12日 (木)

微熱

昨日はしんどかった。

なんか最近眠くて眠くて。
生理前だろうからだけど
もう、起きてらんなくって
夕方眠ってしまう。

一応、タイマーかけてるんやけど
止めてもなんかだるくて起きられなくって・・

そして当然、夜が眠れないcoldsweats01

夜眠れないから、夕方に睡魔が来るんだろうなぁって
わかってるんだけどsign05

昨日もまた同じパターン。
昨日は業者の人が19時に来るから
それまでにご飯終わらせとかないといけないという
使命があって何とか動けたdash

ご飯作っている最中からしんどくてしんどくて。

業者の人が帰ったあと熱を測ると
36度6分あった。

私、平熱が35度台なので
微熱と言っていいでしょうbearing

とにかくしんどくてだるくて
昨日は20時半に就寝sleepy

いつもは9時を過ぎちゃうんだけど
昨日は起きてられなかった~

夕方寝たけどちゃんと眠れたup

今朝は熱も下がってのどが痛いくらいで
昨日のだるさはないんだけど・・・・

びっくりするくらいおなかが減っているsign03
なんで??

ちょっとしたいびきぐらい、
ごおごおなってるんですけど・・sweat02

多分風邪でのどが痛いから
そんなに食べたくないんだけど
でも胃は「クレーーー」と欲している・・

こんなアンバランスなことってあるの・・?

« 急な訪問者 | トップページ | 変わらないおいしさ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53231029

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱:

« 急な訪問者 | トップページ | 変わらないおいしさ »