ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 皮膚科 | トップページ | 車検 »

2013年9月 2日 (月)

新学期

今日からいよいよ新学期ですねsun

ほぼ毎日学校に行っていたので
なんか実感ありません。
そして今日もお弁当を作るし、
なんか夏休みとの区切りがないっ

昨日あわてて新学期いる物のチェックをしましたsweat02
そしてなぜか、私服を用意していた私coldsweats01
まだ新学期気分になれていないみたいです☆

秋になったら新調しようねと言ってた
長女の靴を昨日買いましたshoe

一年の半ばあたりから履いていた靴が
小さくはなっていないものの、
周りが擦り切れてきて・・

いわゆる履きつぶした、と言った状態。

今回もどうせ瞬足のキラキラを選ぶんだろうなぁ
と思ったら

「お母さん、俊足嫌いやから」

とえらんだのがこれ。

Asikkusu

アシックス!

懐かしい~
コチラもキラキラしていますがconfident
瞬足の無駄にキラキラしているのよりましです・・

アシックスと言えば
私の小学校時代、
まだスニーカーが主流でなくって
運動ができる目立つタイプの子しかはいてなかったのね。

かっこいいなぁって見てた記憶がある。

中高時代は
機能よりもデザイン性が重視されて
一旦アシックスは陰に潜んだけど
ここ数年でまた
ウォーキングやマラソン人気で
機能性がいいアシックスの人気が再浮上up

ちょっとかっこいいスニーカーとして君臨していますshine

この靴を履くと
小2の長女もちょっと大人びて見えて
ウンチだけど足が速そうに見えるから不思議eye

« 皮膚科 | トップページ | 車検 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53113860

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期:

« 皮膚科 | トップページ | 車検 »