ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 反抗期 | トップページ | ランチ »

2013年10月19日 (土)

謎の5歳児

この間のお祭りではっぴを着て上機嫌だった次女5歳。

きのも~~~♪

と喜んでた。

いや、はっぴやし、それを言うなら「きもの」だから。

でも「きのもきのも」ずっと言ってましたcoldsweats01

やっと覚えたと思ったら

「だっぴ」

・・・・・・・・

脱皮???

いや、「はっぴ」ですってsign03

なかなか言葉は難しいらしいですsweat02

そんな彼女にたまたまコップがなくって
両手に取っ手が付いたまだ小さいときに使っていたコップを出したら
号泣。

「こんな赤ちゃんが使うみたいなコップいやや~~~crying

そんな風になく次女が果てしなく赤ちゃんに見えてしゃあないcoldsweats01

揺れ動く、5歳児の心(笑)

主人から久しぶりに写メつきのメールが届きましたmailto

Zyakoranntann


ハロウィンにかけてこんなん作ってみた、ジャコランタンのつもりが骸骨になった

って。

まず、骸骨を探すのにも時間がかかったが

主人が切ったというこの庭、
誰んちやsign02

謎が多くて一瞬、間違って私に送られてきたのかと思ったsign05

聞けばすぐ謎は解けたんだけど。

しかし、写メ付なんて久しぶりすぎて
一瞬、愛人におくるはずのメールを間違えて私に送ったん?

って思ってしまった☆

いや、ちなみに愛人なんていません(多分)

この発想・・自分でもびっくりの空想でしょ~(笑)

« 反抗期 | トップページ | ランチ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53650885

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の5歳児:

« 反抗期 | トップページ | ランチ »