ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 目覚まし | トップページ | 言葉の表現って難しい »

2013年10月 5日 (土)

運動会 順延

運動会、順延で明日になりましたdown

とにかく疲れました。

朝早く席取りで並び(雨の中傘をさして)
決定を決める時間に雨が止んだので
運動会決行が決まり、場所取り。
家に帰ってじじばばを拾って保育園に向かう途中
雨が本降りにrain

保育園に行くと明日になるとのこと。

朝早く並んだのが無駄にならないだけよかったか。
それでもバタバタして、

めちゃくちゃ疲れましたshock
じじばばがそろうと誰にどう気を遣っていいのか
もうわけわからんのです。
そしてまた始まるじじばばの罵り合い・・impact

ガン無視しますけど。
気分は害されますthink

子供はテンションガタ落ち。
9時くらいに次女はおなかすいた、
と言い出すし、
お昼を食べて1時ころ、おなかすいたって言い出す始末。

こいつ、やることがないとおなかすいたって言うシステムになってるな・・
大人になったら肥満になる可能性大だな・・sweat01

でも、雨の日、子供らにとってはヒマかもね。
大人になると外に出られないから
家にこもって本を読んだりゆっくりしたりと
いい休息だったりするけど

それがわかるのはまだまだ先かなぁ。

楽天セールで買ったジンズPCキッズが届きましたeyeglass

私は赤いのなんだけど、オレンジもかわいいheart04

Jins

« 目覚まし | トップページ | 言葉の表現って難しい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53498489

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会 順延:

« 目覚まし | トップページ | 言葉の表現って難しい »