ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 言い方っ | トップページ | 運動会 順延 »

2013年10月 4日 (金)

目覚まし

子供ってさ、何であんな触ったらダメ、
とかあえて行っちゃうんだろうね。

スイッチがあると、とりあえず入れてしまう、みたいなthink

昨日も私が独身の頃
一人暮らしをしてて朝寝坊しないように
大音量の目覚まし時計を
今でもおいているんだけど

目覚まし自体は壊れちゃってて
使ってないんだけど
その説明を次女にしてたのね。

そしたら彼女、いつの間にか
アラームのスイッチを入れてたらしくimpact

朝4時半に

ジリリリイリリリイリイリリリ

なななななんの音sign02

って目が覚めた。
のは、家族で私だけcoldsweats01

ご近所迷惑だったと思う~~

そして復活してたんかい、目覚ましsign01

昨日でようやく⑤連勤終了~~paper

今日は整体に行ってきますsun
整体というと「イタイ?」とよく聞かれますが
痛い人もいるらしいけど
私は気持ちよくって

最初から最後まで爆睡しますbleah
そして目が覚めると体が嘘のように
軽くなっているshine
最高の癒し、贅沢ですheart04

« 言い方っ | トップページ | 運動会 順延 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53484147

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚まし:

« 言い方っ | トップページ | 運動会 順延 »