ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 言葉の表現って難しい | トップページ | ジョギング »

2013年10月 7日 (月)

筋肉痛

今朝、筋肉痛が来ましたhappy01

はぁ~よかったsun
まだ大丈夫(笑)

昨日の運動会の後、
本当にぐったり・・
でも眠いわけでもなくimpact

10月とは思えない気温で
炎天下にいたので本当に体力を奪われたって感じ。
すごい焼けたしね。

でもラッシュガードを着ていた分は全然大丈夫でしたsign01

すごいわ、これ。

盲点だったのが目。

すごい焼けましたshock
サングラス、していけばよかったかも、
でも暑いわ、反射して見えにくいわでサングラスだったら
ややこしくて途中で絶対取ってるやろうなぁcoldsweats01

場所的にはいいところを取れたんだけど
鼓隊がすべて逆方向で
ビデオ一応回したけど
旗しか映っていないsweat02

全部が全部取ろうとしたらそれこそ
いちばん正面の前取らなきゃいけないから
仕方がないなsign05

竹馬やリレー、パラバルーンや組体操なんかはきちんと取れましたwink

主人は子供の運動会参加2回目。
長女の小学校が去年初めてで
次女の運動会に関しては初めてです。

長女の運動会も行ったことがないので
幼稚園との比較はいまいちだったみたいだけど
竹馬の時に、うるっと来てやばかったらしいcoldsweats01

私はというと
主人がなぜかトイレに行っていて
ビデオとカメラを使いこなさないといけなく四苦八苦、
それどころじゃありませんでした(笑)

そしてトイレから帰ってきたけど席に戻れない主人は
そのあたりで立って竹馬を見て
涙が出そうになっていたというね☆

とにかく、感動の運動会でしたnotes

でも次女的には最後のリレーでぬかされたのが許せなかったみたいsweat01

第一走者だった彼女は
2人でスタート(勝敗が顕著)
結構いい勝負だったんだけど
最後抜かれちゃって☆

バトンも自暴自棄につないでsad

結果いいところまで追いついたけどチーム的にも負けちゃって
悔しかったみたいcatface

でもいい思い出になったねhappy01

さてsign01

保育園なので代休はないので
今日からまた普通に始まりますpaper
ありがたいやら切り替えが難しいやら。

いや、仕事なのでやっぱりありがたいshine

先生が大変だろうねcoldsweats01

« 言葉の表現って難しい | トップページ | ジョギング »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53516889

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛:

« 言葉の表現って難しい | トップページ | ジョギング »