ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ランチ | トップページ | 委託たるや »

2013年10月21日 (月)

誕プレ

長女が11月で8歳になります。

早いもんだ。

あんなにしんどかった妊娠生活を経て
初めての出産からもう8年。

いやぁ。

なんていうか不思議だわcatface

そして毎回頭を悩ませるのが誕生日プレゼントpresent

本人の意思も尊重したいけど
わかりきったものを用意するのも何となくサプライズに欠けるというか(笑)

今回は
本人の意思は「なめこ」
いやぁ。一過性のものだからどうかな・・
その次が「シルバニアファミリー」

うっ。。来たよね・・dollar

そうくるよね・・shock

悩んだ末、シルバニアファミリーにすることに。
でもうちはシルバニアが全くないので
お家にいろいろついたセットを購入予定。
これまた次女がほしがってけんかになるだろうから
次女にも一体だけお人形を買いますdown

片方の誕生日に、片方を気を遣って何かを買わないといけない制度
つらいわぁcoldsweats01

今日、おもちゃ屋さんに行ってみてきますdash

ただ、目ざとい長女のこと、
お誕生日当日まで馬鹿でかいセットをどこに隠すか・・sign05

私は自分より上の者に対して見えなかったりするんだけど
(冷蔵庫の一番上の段に入れられてたら気づかないことが多い)
彼女の場合、そうでもなくって。

いいように言えば視野が広いshine
(すっごくいいように言ってみました笑)

そして今日、彼女が帰ってくるまでにそれを成し遂げないといけないので
一人でなんとかするしかないsign01

実際買ってみないと大きさってわからんし、
この数時間勝負っpunch

« ランチ | トップページ | 委託たるや »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53671134

この記事へのトラックバック一覧です: 誕プレ:

« ランチ | トップページ | 委託たるや »