ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« まちおこし | トップページ | めまぐるしい1日 »

2013年10月13日 (日)

秋祭り

今日は秋祭りですmaple

いや、正確にいうと昨日からですcoldsweats01

結構由緒ある大きなお宮入りするのですが
地域的に新しいおうちが多いところなので
結構甘いのです。

昨日はスイミングもあったので
午前だけ出ようかとも思ったのですが
日曜日の朝だけでてもおやつを渡せるよ、と
自治会の人に言われて
そうすることに(笑)

スイミングの日はほとんど午前中も何もできないくらい忙しいから助かったdash
今日の午前中は自治体を練り歩き、
午後からはお宮入りですsun

去年は一日行きましたが
小さい子はほとんど午前中だけで終わったcoldsweats01

一日出るとお弁当も出るんだけど
周りが大きい子たちばかりでちょっと孤立sweat01

なので、今回は午前のみ参加rock

午後からはうちの親といよいよ次女のランドセルを買いに行きますhappy02

最近、続々と
「買ったよsign01」との声を聴くのでいいタイミングだったかなhappy01

色は4歳のころからずっと「みずいろshine」と言ってきた次女ですが
さあ、ほんまにそうなることか。

楽しみですnotes

« まちおこし | トップページ | めまぐるしい1日 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53583444

この記事へのトラックバック一覧です: 秋祭り:

« まちおこし | トップページ | めまぐるしい1日 »