ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« フルコト | トップページ | 無意識 »

2013年10月29日 (火)

デート

昨日は主人が午前中のみの仕事で私も休みだったので
久しぶりにランチに二人で行きました。

二人の時は子供連れで行きにくいところに行きますhappy01

昨日はカウンターのみのバーガーやさん。
美味しかった。

また行きたいけど子供連れては高すぎていけない(笑)

そのあと買い物して帰ってきたらあっという間にお迎えの時間☆
二人で長女と次女をそれぞれ迎えに行きましたrvcar

昨日は久しぶりに1時間ほど、妹と電話で話しました。
あんまり自分のことを話さない妹ですが
会わない間にいろいろあったようで
私が知らない間にもいろいろあったようで
かなり苦悩している様子。

彼女は人のことばかり考えてしまう部分があるので
姉としては本人の幸せを考えて生きていってほしいのですが。

彼女の幸せのために一役買っていきたいところだけど
これは彼女が乗り越えるべきものなので
黙ってみているけど
大切な人がつらい思いをしているのを何もできないのはつらい。

彼女には味方が多いんだけど
それも「そんな味方してもらえるほど私はできた人間じゃない」みたいな。

さすが姉妹、
自己肯定力の低さは私と争いますな(汗)

だから私も味方だけど
プレッシャーをかけないように
「あんたがどんな悪いことしたところで私は味方やから」

ってメールしたけど、伝わったかな・・

姉として

なんでそんな生きにくい方ばっかりいくのsign02
と思わざるを得ないsign05

もっと、普通の幸せを手に入れてもあなたはいいんだよ!

« フルコト | トップページ | 無意識 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53755874

この記事へのトラックバック一覧です: デート:

« フルコト | トップページ | 無意識 »