ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« お休み | トップページ | 雨 »

2013年11月 2日 (土)

自由

うちの長女が通う小学校は制服ですhotel

私が通っていた小学校は
ガウンが一枚あってその中は何でもよかったし
スカートでもズボンでも自由でした。

が、長女の小学校は
中は白い襟付きのシャツ、
まるちゃんのプリーツスカート、
上はガウンとばっちり決まっています☆

自由なのは中のシャツが
襟があって白であれば何でもいいというものです。

学校指定で売られているのはポロシャツなので
うちも安いところでポロシャツを買い、
それを着せていますが。

この間のお風呂の時。

2個あるボタンをしたから外し始めたので

「だいたい、上から外すんやで」

というと長女びっくりeye

「そうなんsign02

まあ。。決まりじゃないけど、私はそうしてきたからそんな風潮?

「今までずっと下からしてたん?」

「いや、下からしたり、上からしたり。自由やった。自由にしてた・・

うん、自由でいいんだけどね・・・coldsweats01

« お休み | トップページ | 雨 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53799738

この記事へのトラックバック一覧です: 自由:

« お休み | トップページ | 雨 »