ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 歯 | トップページ | 医者めぐり »

2013年11月15日 (金)

スキニー

次女が描いた絵。

Ennkinn
いつの間にか遠近法を取得しているeye

ちなみに長女はまだ知らないらしい(笑)

昨日、ついにスキニーをゲットしましたsign03

スキニーとは若者、若者じゃなければ細い人しか
はいてはいけないという
自分の中のルールを自ら破っての購入thunder

実は同期の子に
「若い子が言ってたんやけどブーツインするならスキニー履いてほしい
裾がぐちゃってなってるの、かっこ悪いって言われてさ。」

と聞いて・・・

たしかに!

私、ぐちゃってなってるshock
なんやったら、自転車こいだ後、
へんにでてきてたりする、
それを無理やり突っ込んだりしてるsign01

まさしく私の行動、かっこわるすぎtyphoon

お出かけの時にブーツをはく時だけ、
という限定のもと、買いましたよpaper

ストレッチバンバン効いたやつ(笑)

そのままだとひどいありさまだけど
ブーツをはくとなかなかどうしてすっきりですshine
ヒールもあるしねhappy01

でもお家に上がると大変、みたいなbomb

靴脱がないところ限定だなcoldsweats01

« 歯 | トップページ | 医者めぐり »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53939263

この記事へのトラックバック一覧です: スキニー:

« 歯 | トップページ | 医者めぐり »