ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 雨 | トップページ | パーマ »

2013年11月 5日 (火)

漫才

教材についていた、声が録音できて
再生できる機械を乱用している娘二人sweat02

今キテルう○こだったり、おしっ○だったり、
おっぱいだったりを連呼して
再生してゲラゲラ笑っている・・coldsweats01

なんであんなものにゲラゲラ笑うんだろう・・
そういう時期って絶対あるよね=delicious

それに飽きてきたら今度は

「最近暑いなぁ~」
「そうやなぁ~」
「うちのお母さんな。。。」

なんとsign03

漫才が始まりましたっsign03sign03sign03eye

何回も録音してたけど
毎回入りはコレ。

で、ネタは「うちのおかあさんな~」

オチはおっぱいネタgawk

関西の子って就学前から自然と漫才するのね・・
あんまりテレビ見てないから知らないと思ってたけど
知らないのは親だけだったっていう・・coldsweats01

« 雨 | トップページ | パーマ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53832694

この記事へのトラックバック一覧です: 漫才:

« 雨 | トップページ | パーマ »