ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 医者めぐり | トップページ | ビーフ! »

2013年11月18日 (月)

すすきとり

昨日は砥峰高原に行ってきましたriceball

Tonomine

ノルウェイの森と平清盛の撮影に使われた場所ですmovie

どちらもマツケンが絡んでいるというcoldsweats01

早かったのか、遅かったのか
真っ白を想像していただけにちょっと残念な結果に。

砥峰は一度、会社のお客さんと写真をとりに行ったことがありますが
その時も時期がよかったのですごいイメージが違います。

砥峰も曽爾も一番いいときに行ったので
個人的に行ったときはいまいちです★

しかも昨日は展望台に行く前に小雨が!
そして東屋で雨宿りをしてたけど
これは無理だと断念して降りてきましたrain

実に残念weep

でも年賀状用に4人の家族写真を撮れたので良しとしようsign01

あとは子供の写真を選んで
早く用意しなきゃですdash

年明けの旅行もまだプラン全然固まってないsign05

今回はなんと!

埼玉古墳群に行くのですsign03

ついに私の3大行きたいところのオオトリを飾ることができますshine

でも私、九州や北海道はよく行ってたんだけど
関東圏はほぼないんだよね。
埼玉は初めて上陸するし、
知り合いもいないし
情報全くなしsweat02

なんかないかなぁ。
一日はがっつり、私の趣味だから
主人の食べ歩きと子供らの遊びも兼ねたような場所を探さねばrock

« 医者めぐり | トップページ | ビーフ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/53967141

この記事へのトラックバック一覧です: すすきとり:

« 医者めぐり | トップページ | ビーフ! »