ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 太陽光 | トップページ | インフル »

2013年12月13日 (金)

発熱

あれほど今週は元気でいてよと言ってたのに
保育園から昨日呼び出しがかかって仕事早退しましたsweat01

こればっかりは仕方がないけど・・・

なんで今週にっcrying

職場に自転車で行っててそのまま行ったほうが近いんだけど
熱が出てるのに自転車に乗せるのはかわいそうだと思って
一旦帰ってくるまで迎えに行きましたrvcar

帰ってきてから寝室で爆睡、
長女を迎えに行くときだけ
リビングのソファに移動してもらいましたsign04

寝てたので熱を測るのもかわいそうだと思って
帰ってきて起きているころようやく熱を測ると
39度1分shock

昨日は午後診がなかったため
今日の朝に病院に行く予定hospital

昨日は夜に39度4分まで上がってbomb

次女、ひたすら寝ています・・

今日は土曜日に音楽会があるので
スイミングの振替をしてたのをさらに振替。。。
土曜日の音楽界ももしかしたら駄目かも。

インフルならアウトだよねぇ。。

そして日曜日はコンサート・・

ああ。。。

かわいそうに、一人だけ主人とお留守番です★
アリーナだったのになぁ。
そしてさらにチケットをどうにかしないといけないから大変sweat01

今日結果インフルならアウトだけど
インフルじゃなかったら土曜日まで様子を見て決定します☆

ぎりぎりの決断っ

さばけるのか、チケットっwobbly

音楽会も保育園最後だっただけに行かせたかったなぁ・・think

主人が日曜日休みが取れたらしい。

ふたを開けてみたら12月はお休みゼロとか言っといて
結局休めてるやん。

やったら、コンサート一人で行ったほうがよかったやんっpout

まあ。。。。
その時ならなわからんってのもあったんやけどさっ

« 太陽光 | トップページ | インフル »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/54240255

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« 太陽光 | トップページ | インフル »