ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« インフル | トップページ | 孫 »

2013年12月16日 (月)

コンサート

昨日はコンサートに行ってきましたhappy01

Dome_2


なめてたわ、京セラドーム。
人多すぎでしょ。

隣接するイオンでトイレ20分待ちて。

普通に買い物来た人、とんだとばっちりじゃない?

それでも楽しかった~~note
一年ぶりに友達とも再会していっぱいお土産をいただいてしまったり・・present

そして行き帰りは人数の多さにストレスを感じたけど
コンサート自体は楽しくってうれしくってで
今朝肌の調子最高shine(笑)

今日は次女のインフルの結果を聞きに行きましたところ、
熱の下がり具合で火曜日までということに決定しましたup

よかった、水曜日の仕事は休まなくってすみそうですdash

熱が下がって元気いっぱいの次女は
外で遊びたい、と駄々をこね、
ヒマだヒマだとぐちをこぼし、
最後は机の下でふて寝してしまうというcoldsweats01

明日も一日あるのに、今日より元気になってヒマだろうなぁ。
今日はまだ病院へ行くということがあったけど
明日はほんまに家に一日中おらなあかんから・・sweat02

私も明日は大掃除するし、相手できひんしなぁ。。

« インフル | トップページ | 孫 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/54275138

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート:

« インフル | トップページ | 孫 »