ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 大掃除 | トップページ | 発表会! »

2013年12月 7日 (土)

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスプレゼント、なにをお願いするんだろうと思ってたら

「なめこのシール」

なんて安いものなのxmas
やった~~happy01

なんて喜んでたら
ここへきてどんでん返し。

おりけしに変更になったようです・・bearing

おりけしってなんだよっ

聞いたことはあるけどあんまり詳しく知りません・・

どうやら際限なくできるやつ(足していけば)らしく
それはそれでたすのにお金がかかるし
でも、買ったはいいものの、あんまりはまらんくっても腹が立つし・。

つまりこの手のものは厄介だということですsign03

でもまぁ、子供のほしがっているものをあげたいのでね。
あとで使わなくなるとかどうこうじゃなくって。。。

あとは、リサーチして
子供らがまだ小学校や保育園があるうちに
仕込みを終わらせとかないと☆

お年玉と年賀状の用意もあるし
そろそろバタバタし出しますよ~~sign04

そう思ったら今日、旅行のチケットが取れたという連絡が来ましたnote

新幹線なので
チケットが取れるかどうか少し心配でしたが
無事、往復ともに第一希望の席を確保できましたscissors

これでようやく、旅行の詳しい行程を決められますheart04

この旅行の計画を立てるのは楽しいけど、
12月に一気に来るのはちょっとやっぱり大変かな・・
明日は長女のピアノ発表会、
来週は大阪でコンサートですshine

そのコンサートの工程も実はまだ明確に決めてなくってsweat01
そして子供にも言ってませんcoldsweats01

コンサートの前日が次女の音楽会なので気が散るかな、と。
でもさすがにもういっとかないと
気合入れて風邪とかひかないようにしてもらわないといけないしね☆

といいつつ、私が今朝鼻がずるずるです・・(笑)

いや、私はたとえ8度熱があったとしても絶対行くけどねっsign03

« 大掃除 | トップページ | 発表会! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/54173419

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント:

« 大掃除 | トップページ | 発表会! »